profile

mitcyon

Author:mitcyon
mama*mitcyon
birth day*1980/09/15

name*hyuma(兄)
birth day*2005/10/06
time*15:27
weight*3082g
height*49cm

name*issei(弟)
birth day*2008/02/07
time*12:12
weight*3088g
height*50.6cm

Calender

How old are you?

wedding aniversary


最近の記事+コメント

カテゴリー

*blog friend*


■ ブログ名:K&E's mom diary

*thank you*

favorite*1

favorite*2(pass sistem)

favorite*3

blog people

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


近況です。

退院してから、、、

目指せ完母!!なのですが
今は一日2回ほど(お昼と寝る前)粉ミルクを足しています。

だいたい1回に100mlを飲み干しま-す。

入院中の授乳指導のトキ
助産師サンから「デカイ缶は買ったらダメ!!楽しようって甘えるから!!」と言われちゃいましたので
産院でも使ってたキューブタイプの粉ミルク(小)を買ってます。

消毒はあまり薬剤を使いたくナイので
鍋で煮沸してます。

夜中の授乳は2回。
たまにhyumaまで起きちゃってさすがにツライ(;´∀`)、

isseiにおっぱいあげながら反対にはhyumaを抱っこ…
母はモテモテですww

そしてよく寝てくれます。
hyumaが夕方保育園から帰ってくると
家の中すんごく賑やかなんだけどマイペースに寝てます。

いつも右ばかり向いて寝てたので
頭の右側がチョットつぶれちゃいました…
これからは左を向いて寝てください。

そして気になるのがくしゃみ。
入院中からよく「くしゅん、くしゅん」やってます…ナゼ?花粉症?w

お風呂は基本的にはばぁばと入ってます。
退院後2日間ベビーバスを使って
昼間は寒いし勝手が悪かったので
それから夜入るようになりました。

たまに、papaの帰りが早い日は
hyumaと3人で♪

アタシのほうのずっと続いてた頭痛もだいぶ良くなりました♪
ココ数日は痛みもなく、元気です!!

いや~産後はおとなしくしてなきゃダメですね(;´∀`)、
実感しました。

こんなカンジでスクスク成長中です.+゚(*´艸`*)゚+.

●生後10日目●脱皮中w
P1030290_convert_20080227144751.jpg

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ランキングに参加しています♪
愛の●ポチリ●お願いします!!

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

<< おでかけ対策 | ホーム | 後陣痛 >>


コメント

mitcyonさん,こんばんはー(。✪‿✪。)
isseiくん,可愛い~❤
まだ10日しか生きてないんですよね(。◡‿◡。)
そういうことを思うと,「この子を大切にしなきゃ!」とか「無事出産できて幸せ!」とか思いますよね:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
うちの子も右ばかり向いて寝ていました★
なんだか懐かしいです♪
お兄ちゃんは元気ですか?
うちのsyuutoはharutoが生まれたころ,なかなか新しい生活に慣れずとっても不安定だったんです。
だからお兄ちゃんのことが心配になって…(*^^*)
mitcyonさんも今は大変だと思いますががんばってくださいね♪
応援クリックして失礼します❤

改めて!おめでとう!!
ひゅうま君とはまた違った顔立ちだね♪

2人とも顔立ちはっきりしてるから、
将来イケメン兄弟になりそうな予感だね☆

しかしかわいいなぁ♡o
会うのが楽しみよ♪


おへんじ
●のりまま☆●
なんかね~日によっちゃ~hyumaにそっくりだよ♥
毎日hyumaに鍛えられてるw
アタシも会うの楽しみにしてるよぉぉ!!

●MEGUmamaサン●
こんにちわ!!
お兄チャンは、今のところ大丈夫そうです♪
たまに「ママがいぃ~」って言ってじぃじんちに行くのを拒否したりしますが(泣
これからも気をつけてみてあげなきゃいかんですね(;´∀`)、
ご心配、ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


